

( 0w0)ノ ウェーイ

ScreenShot2011_0424_084916234.jpg

/ ,' 3  `ヽーっ
ScreenShot2011_0426_143714875.jpg
地味に2枚目、1枚は売り飛ばし1枚は悲鳴腕用に保存クチチ
ScreenShot2011_0424_212608187.jpg

2分で残骸俺おめ。

続きを読む


チチットァーwwwwwww

ポン☆カス
再開( 0w0)ノ ウェーイ

ScreenShot2011_0412_000151156.jpg
+13オトクレと+13キラービーをトレードしてもらって僕もイケメンポン(キリッ

2日で51→55にして契約切れてもオトクレ装備余裕にし、
ついつい55-60防具を装備しちゃったから
レベリングまたしないといけないんだ:☆(ゝω・)v

むなしいカンスト

ScreenShot2011_0409_215954718.jpg

防衛でカンストなんてらめぇぇぇぇ

久しぶりですたい。

近況報告

引っ越しました。
就職しました。
メインがストからネクロになりました。







+11真クンタ砕きましたwwwwwwww
今では武器は+0 2次一撃バラクル改
という地雷っぷりです。

最近は塔養殖をしています、たまにだけど。
してるっていうより再開というべきなのか・・・
しかしSIきてから確実に客足が遠のいた気がする、前は10分に1回回れたのに
今は1時間に1回ぐらいしか人が来ない、いやマジで。
前は3人PTで1週800kぐらい稼げてたのに、今は1週1人の400k
きっちーっすわぁwwwww

とりあえず今回はここまで書いておきます。

+11突込み隊。

遅筆は当たり前、サボりはデフォ、SSなんてなかった。
以上の3拍子を心に、今日も元気に南オンラインぐらいか?

ネクロの武器が+11ララバイに
シンジャンペアヘルで出ました
ビールがやっぱり美味しいです
スト子ちゃんが解体Lv7になりますた
後何も思いつきません。

それはそうと何時からメンテは水曜から隔週になったんだ?
唯でさえ糞仕様大目なのに更にメンテしないとか、どんだけ客舐めてるのかと。

書く事が思いつかないから
昔作った異界インファのガイドラインでも張っておきます(=゚ω゚)ノ


・予備を持てば平気だと思ったら予備まで壊れた。
・武器を破壊して戻るインファの確率は150%、1本壊れてまた壊れる確率が50%の意味。
・異界で武器を壊すインファは1日平均120人、うち約20人が+12 2本持ち。
・予備を8本持っていけば大丈夫だろうと思ってたら修理を忘れてた。
・「何も持たなければ壊れるわけがない」と手ぶらで出て行ったインファがPTキックされて戻ってきた。
・足元に違和感があったので土を掘ってみると壊れた武器が埋められていた。
・グッとウィルドラしただけで武器が壊れた。
プロフィール

フェルヴレイ

Author:フェルヴレイ
アラド
70 バラクル
66 スト
55 ポンチチ←New
以下頭打ち
マビ☆ノギ
累積1400ぐらいの脳筋1匹、累積300前後の弓志望1匹、他倉庫3匹熟練用1匹の提供でお送りします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
